幼児虐待が減らない

ホーム フォーラム 井戸端・交流掲示板 幼児虐待が減らない

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4353返信
      孫馬鹿じぃじ
      キーマスター

こんにちは、じぃじです。
      掲示板を作ってはみたものの、そのままにしておりましたら、使い方すら忘れてしまいました。
      で、本日は久しぶりに書き込んでみます。

それにしても幼児虐待は無くならないと言いますか、減りませんね
      今回も「千葉県野田市で、10歳の少女が父親からの暴力で自宅で死亡した事件」が有りました。
      で、父親の写真見ると、ヤンキーでも何でもない普通の男性で驚きました。
      父親曰く「言うことを聞かないのでしつけを始めた」との事ですが、馬鹿言ってるんじゃね~よ! (--〆)
      顔や体中に殴られた痕があり、これのどこがしつけじゃい!!!

こう言う幼児虐待は新聞やニュースになるのは一例で、多くの子ども達が被害に合っていると思います。
      児童相談所も、所詮お役所仕事でマニュアルに沿っただけの事をやるだけだし、何の解決にもなりませんね
      本当に心配なら、行政の力で親から離れさす事は出来ないのかな?
      そんな事、ふと思います。

子ども達、みんなみんな笑顔になれたら良いのですが・・・

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 幼児虐待が減らない
あなたの情報: