幼児虐待が減らない

ホーム フォーラム 雑談・交流掲示板 幼児虐待が減らない

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 2 日前 kodomogaippaiwaratteru さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4353返信

    kodomogaippaiwaratteru
    キーマスター

    こんにちは、じぃじです。
    掲示板を作ってはみたものの、そのままにしておりましたら、使い方すら忘れてしまいました。
    で、本日は久しぶりに書き込んでみます。

    それにしても幼児虐待は無くならないと言いますか、減りませんね
    今回も「千葉県野田市で、10歳の少女が父親からの暴力で自宅で死亡した事件」が有りました。
    で、父親の写真見ると、ヤンキーでも何でもない普通の男性で驚きました。
    父親曰く「言うことを聞かないのでしつけを始めた」との事ですが、馬鹿言ってるんじゃね~よ! (--〆)
    顔や体中に殴られた痕があり、これのどこがしつけじゃい!!!

    こう言う幼児虐待は新聞やニュースになるのは一例で、多くの子ども達が被害に合っていると思います。
    児童相談所も、所詮お役所仕事でマニュアルに沿っただけの事をやるだけだし、何の解決にもなりませんね
    本当に心配なら、行政の力で親から離れさす事は出来ないのかな?
    そんな事、ふと思います。

    子ども達、みんなみんな笑顔になれたら良いのですが・・・

返信先: 幼児虐待が減らない
あなたの情報: